明日は積雪…?の天気予報。
外の空気は湿り気があり冷たく、このままもっと気温が下がれば雪になるのだろうなぁと感じます。
そんな寒さの中でも、ストレッチをして体幹を調整したり強化し、レッスンをすると、心身の奥にある熱の元、命の元…みたいなはっきりと触れられないようなものが、身体に外にと少しずつ表れてきて…。
実際に全身が温まり、汗が流れ、自分の中の頭、心、体のあらゆる余分なものも一緒に流れ、大事なものが浮き上がり、今、のあらゆること、に感謝の気持ちが自然と沸き上りもします。踊ることは、自、他、人、この世界全てに対して、あらゆる垣根を越える素晴らしいことだと感じるからです。
さて!クラスについてお知らせです。
*ORIGIRINGクラスは5週目は通常はお休みですが、今月は、振替のため、5週目の1月29日(水)もクラスをおこないます。
今年もレッスンしましょう、踊りましょう★
●クラスのご案内●
各クラス、体験レッスンを受け付けております。
○詳細はこちらからお願い致します。→‘CLASS’‘ACCESS’
○お申し込みはこちらからお願い致します。→‘CONTACT’
ご連絡をお待ちしております!